小 説

ファンタジー

氷の王子は花の微笑みに弱い

双鬼と紅の戯曲 ~君主は秘かに専属侍女を愛でる~

伯爵は肉欲旺盛なお医者さま

いたずらな花蜜 ~妖精がつなぐ未発達な恋心~

ひきこもり令嬢は囚われの貴公子に溺愛される

秘されし、その甘やかな救済【番外編】

伯爵ときどき野獣【番外編】

王子様とむかえる朝 ~秘めやかな蜜をたたえて~【番外編】

夕闇の王立図書館【番外編】



トリップファンタジー

王子様の召喚方法

オフィスラブ

クールでウブな上司の襲い方

あいまいな恋の自覚 ~鬼畜な御曹司と淫らな遊び~

言いなりオフィス・ラヴ

ロストヴァージンまでの十日間

般若部長の飼い猫

診察台でとろける身体【番外編】

短編集

たなぼた王子の恋わずらい

 ひとは俺をこう呼ぶ。――たなぼた王子、と。

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12   13   14   15

淫らに躍る筆先

 絵画教室の見学で出会ったのは――

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20

御曹司さまの独占愛

 兄のように慕っていた人が――

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12

甘い香りと蜜の味

 幼なじみはパティシエ。

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29

スパイラル・ストラップ

 新年早々、スマホを踏みつけられて!?

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12

俺さま幼なじみとの溺愛同居

 「――じゃ、俺のとこ来る?」

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22

花の香り、蜜の予感

 同期の彼はすごく軽くて……

01   02   03   04   05

雨の香り、蜜の気配

 上司は真面目な見た目とは裏腹に……

01   02   03   04   05

今宵、お兄ちゃんに夜這いします。

 エッチな下着でお兄ちゃんを誘惑するはずか……

01   02   03   04   05

ハダカノドライヴ
 桜舞う季節、幼なじみと裸のドライブ

01   02   03   04

快感マッサージチェア
 うまい話には裏がある――淫らに疼く人妻のカラダ

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10

満員電車のデキゴコロ

 年上の幼なじみと満員電車で秘め事

01   02   03   04   05   06

先生の淫らな指先

 ドSな先生との秘密の放課後

01   02   03   04   05

S・R(Secret Reconstruction)
 先生はいじわるな指先で論文データ復元の邪魔をする

01   02   03

コタツにミカンとデザートを
 お兄ちゃんとコタツでほのぼのエッチ

01   02



ボーイズラブ

王子様の涙 ~甥との蜜夜~

設計事務所の所長である博紀はある日、亡き姉の子どもを預かることに。勘当されて国際結婚した姉の子とは面識がなかった。初めて甥と出会った日は雨。雨間に射す陽光が、甥の金髪を煌めかせていた。
過保護な美丈夫と儚げな金髪碧眼王子の日常と蜜夜を綴るボーイズラブ。
(2015年08月22日 連載開始,2015年08月31日 完結)


→ 目 次



氷の王子は花の微笑みに弱い

母親の遺言に従って、いつも微笑みを絶やさないようにしているアリア。いっぽう、クーデルライト城の王太子サディアスは『氷の王子』と称されるほど表情に乏しく何事にも執着しない。二人の出会いはアリアが十四歳の頃。サディアスは秘かにアリアの部屋を訪ねてはたわいのない話をして城へ帰っていく。
サディアスに淡い恋心を抱くアリアだが、城の舞踏会では彼はいつも段上にいて、だれとも踊らない。いつか彼と楽しくワルツを踊りたいと夢見るものの、継母のシンディがなにやらよからぬ企みをしていて――!?
(2018年11月25日 連載開始 / 2019年08月24日 完結)


→ 序 章 氷の王子

→ 第一章 花の微笑み

→ 第二章 継母の企み

→ 第三章 身に纏う証

→ 第四章 暴露

→ 終 章 ウィーク・ポイント



管理人の電子書籍

王宮で繰り広げられる、ワケアリ男装女子のロマンチックコメディ!
Renta!で詳しくチェック





双鬼と紅の戯曲 ~君主は秘かに専属侍女を愛でる~

鈴音は紅国の君主に恋をしている。想い人は双鬼一族直系の吸血鬼、極夜。彼には幼いころから、侍女としてずっと仕えてきた。ある日、極夜のもとへ暁国の二の姫との縁談が舞い込む。動揺する鈴音のもとへ暁国の二の姫、椿がやってきて――!?
純な侍女×口下手な吸血鬼、ほのぼの和風ラブファンタジー!

※発売中の『双鬼と暁の囚われ姫』のスピンオフですが単体でもお読みいただけます(発売中のものはシリアスですが、本作はほのぼのコメディタッチとなっております)。
※ストーリーの構成上、発売中のものとは設定(双鬼一族の夜型撤廃など)が若干異なっております。
※発売中のものについて、シリアスかつ好みがわかれるストーリー展開となっております(王道ハッピーエンドではありません)ので、ご注意ください。結末は、当時の担当編集者様とよく話し合ったうえで決定しました。すべての読者様に受け入れていただく、というのは難しいかもしれません(それはどの作品でも同じかと思います)。『目には目を歯には歯を』。彼はそうなるべくしてそうなりました(私も書いていてとてもつらかったです)。ですから、サイト公開の本作では読者の皆様にも手放しでハッピーになってもらえれば……! 熊野はとても嬉しいです。


→ 序 章 鈴音

→ 第一章 想いの平行線

→ 第二章 椿姫

→ 第三章 花舞う時

→ 終章 祝言



管理人の電子書籍

「おまえのすべてが欲しい。血も肉も心も俺のものだ」人さらいの吸血鬼は囚われの姫君に執拗なまでの愛をささやく。【挿絵入り】
Renta!で詳しくチェック


伯爵は肉欲旺盛なお医者さま

「きみは俺の言うことをなにも考えずに聞いていればいい」――見た目も仕事ぶりも完璧な伯爵は性格と肉欲に難がある!?
 伯爵邸でメイドとして働くエリスのおもな仕事は看護助手。主のジェラルドは所領を統括するかたわら医者としても名高い青年伯爵だ。
 夕闇に包まれた診察室ではエリスの甘い声が絶えず響く。ジェラルドはいつも激しくエリスを抱く。しかし彼は愛をささやくどころか口を開けば「貧乳」と馬鹿にしてきて――。
 不器用なふたりの官能ラブファンタジー。
(2016年12月02日 連載開始 / 2017年04月07日 完結)


→ 序 章 淫行

→ 第一章 回想

→ 第二章 求婚

→ 第三章 手紙

→ 第四章 結実

→ 第五章 前兆

→ 第六章 悪夢

→ 終 章 天使



管理人の電子書籍

「きみと契る日が待ち遠しい」書店で売り子をしているイヴは客の青年に恋をしているが、見知らぬ公爵との結婚が決まって――!?
Renta!で詳しくチェック


いたずらな花蜜 ~妖精がつなぐ未発達な恋心~

「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!?
シュバルツ国の姫、アリシアは好奇心旺盛でジッとはしていられないおてんばな性格だった。神話の舞台である『聖地』を巡るのが好きなアリシアはある日、5つ年上の幼なじみ騎士フィースと、聖地『秘密の花園』へ出掛けるのだが、 それ以来なぜかアリシアは下半身に原因不明の『疼き』を感じるようになり――!?
純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ、エロティックな冒険ファンタジー!
(2016年04月22日 連載開始 / 2016年11月12日 完結)

→ プロローグ

→ 第一章 秘密の花園

→ 第二章 いたずら妖精の願い

→ 第三章 花の街

→ 第四章 姫の瞳

→ 第五章 然るべき相手

→ 第六章 さだまる想い

→ エピローグ


ひきこもり令嬢は囚われの貴公子に溺愛される

「だれも僕らを見ていないよ。あなたの淫らな姿を見知っているのは、僕だけだ――」
ワケアリ公爵令嬢のリルは森の奥深くに住む25歳。森に自生する薬草を調合して薬を作って売り、生計を立てている。
目尻のしわが気になる今日この頃、占いによって導き出された若さを保つ方法は「西に住む王子の体液を搾取する」こと。
公爵令息である兄ロランの提案で仮面舞踏会におもむき、西の小国・ルアンブルの王子オーガスタスとの接触を試みる。しかしその王子も、なにやらワケアリで!?
ひきこもり令嬢と囚われの貴公子が織り成す甘蜜ストーリー。
※旧題:森の魔女と囚われ王子
(2015年09月21日 連載開始,2015年10月25日 サブタイトル追加,2017年02月01日 タイトル変更・改稿版連載開始,2017年02月08日 改稿版完結)

→ 序 章 逆賊の瞳

→ 第一章 ひきこもり令嬢のたくらみ

→ 第二章 囚われの貴公子は自由奔放

→ 第三章 勘違い

→ 第四章 つむいだ時間

→ 第五章 捜索と決別

→ 終 章 想いのままに


秘されし、その甘やかな救済【番外編】

「どうやら俺は本格的にきみに惚れてしまったようだ」――公爵さまに熱烈なプロポーズをされて!?
 ノマーク神国のユマノマク神殿で巫女見習いをしているラティーシャはその美貌と浮気性の父親のせいで男性不信だ。そんな彼女の目標は神殿の巫女になって神のみに身を捧げること。
 ある日、神殿での仕事を終えて宿舎へ帰っていると、道端に身なりのよい男性が倒れていた。貴族がたったひとりで道端に倒れているなんて不審極まりなく、男性不信のラティーシャは助けるか否か迷ってしまう。しかし、神に仕える巫女見習いとして見過ごすわけにはいかない。
 声をかけると、男性は泥酔しているだけだとわかった。ただの酔っ払いならば放っておいても問題ないかと思いきや、そういうわけにはいかなくなり――!?
 男性不信の巫女見習い×麗しの青年公爵の溺愛ラブコメ☆
(2017年04月08日 連載開始,2017年07月30日 本編・番外編完結,2018年09月30日 本編削除)


→ 番外編 神のいたずら


伯爵ときどき野獣【番外編】

女医であるクレアのもとにやってきた銀髪の男、ノースヴェイン伯爵。街外れの小さな診療所に貴族が患者としてやってくるのは珍しい。
「欲情すると獣になってしまう」という彼の悩みを聞いたクレアは、初めはからかわれているのだと思ったが、じつはそうではなくて――?
気丈な女医とクマ伯爵の一進一退ラブコメファンタジー。
(2015年06月19日 連載開始,2015年09月09日 本編完結,2015年09月20日 番外編完結,2016年11月27日 書籍化のため本編削除)


→ 番外編 ヤキモチフレデリック



管理人の本

「欲情すると獣になってしまう」という彼の悩みを聞いた女医のクレアは、初めはからかわれているのだと思ったが、じつはそうではなくて――?
※挿絵付き小説
※サイト未公開の書き下ろしSS二編を収録
Renta!で試し読み(挿絵が一枚見れます)


王子様とむかえる朝 ~秘めやかな蜜をたたえて~

王宮つきの侍女であるチェリーは仕事ひとすじで婚期を逃し続けていた。そろそろ本気で婚活をしなければと思っていたある日、戦地から帰ってきたばかりの第一王子の世話係をすることになった。王子と言えばさぞ優美なおかたなのだろうと期待を膨らませるも、その男は朝が苦手でそのうえワガママで、とにかく手のかかる問題王子だった。
わがままケモノ王子×キマジメいきおくれ侍女のラブコメ異世界ファンタジー。
(2014年12月17日 連載開始,2015年01月25日 一部訂正(アッカーソン伯爵→アッカーソン侯爵),2016年06月12日 本編公開終了)


→ 番外編 王子様とむかえる結婚式 ~あふれる蜜は日夜を問わず~


管理人の電子書籍

「アンタ、だれ?」お城の侍女として仕事一筋で生きてきたチェリーは、見目麗しい第一王子のお世話役に任命されるが…。

Renta!で絵ノベルをチェック(1巻目無料)
Renta!で小説版をチェック(1巻目無料)


夕闇の王立図書館【番外編】

読書好きのジュリアは友人の口利きで運よく王立図書館に就職することができた。勤務初日は何事もなく終わりそうだったのに、夕闇迫る閉館間際にとんでもない客がやってきて――?
王子様とのラブえっちストーリー。
(2015年08月05日 改稿版連載開始,2015年08月24日 改稿版完結,2016年03月31日 本編公開終了)


→ 番外編 もうひとつの舞踏会と秘め事



管理人の電子書籍

「おまえの気持ちがどうであれ、周囲はあの状況を婚約だと認識しただろうな」―顔だけは麗しい王子様に強引に迫られて!?
Renta!で詳しくチェック

王子様の召喚方法

「王子様が欲しくはありませんか?」という魅惑的なうたい文句に誘われ、怪しげな路上販売でうっかり古めかしい本を購入してしまった25歳のOL、美菜。
男の話では、その本を読めば異世界の王子様を召喚できるという。
まさかそんなわけはないと思いながらも本を読み進めていると――?
腹黒ドSな王子様に振りまわされる、異世界「逆」トリップ・ラブコメファンタジー。
(2015年07月18日 連載開始,2015年07月25日 完結)


→ 目 次


クールでウブな上司の襲い方

派遣社員の優樹菜は祖母が営む下宿屋に住み込みで家事手伝いとして働くことになった。骨折して入院してしまった祖母が帰ってくるまでの、期間限定の仕事だ。
下宿屋の住人は男がひとり。見も知らぬ男性と同居だなんて、と尻込みしていた優樹菜だが、住人は信頼できる男だからと祖母に頼み込まれてしまう。しぶしぶ下宿屋を訪ねてみるとそこには派遣先の憧れ上司がいて――!?
クールでウブなイケメン上司とのラブラブ(?)同居生活!!


→ 第一章 憧れ上司と同居生活!?

→ 第二章 ウブな上司の心の内

→ 第三章 それぞれの想い、三者三様

→ 番外編 禁煙クレイジー

→ 番外編 発情ビーチ


あいまいな恋の自覚 ~鬼畜な御曹司と淫らな遊び~

玩具メーカーで働く嶋谷 愛莉は昇進を目前に大失敗をして子会社に転籍させられてしまった。異動先は何と大人の玩具を販売する会社。そこの若社長は鬼畜と名高い御曹司だった。売り上げに貢献できるようになるまで親会社には戻さないと告げられた愛莉。勤務初日、販売物である大人の玩具を彼の目の前で試せと言われ――?
マジメOL×やや天然な鬼畜御曹司、ほのぼのラブストーリー。
(2014年09月03日 連載開始,2014年12月15日 本編完結,2015年01月03日 番外編完結,2015年06月10日 改稿版完結《本編・番外編を統合》)


→ 目 次


言いなりオフィス・ラヴ

インテリア商社に勤務する仁美は別の部署から異動して来た同期の中村に上司との不倫を知られてしまい、彼の淫猥な要求に応えなければならなくなる。入社五年目の言いなりオフィスラブ。(旧題:隠れ俺様上司の言いなり)
(2014年頃に執筆)


→ 目 次


ロストヴァージンまでの十日間

厳しい性格のせいで新人を泣かせてばかりの三十路前OL、千夏は母親にだまされてお見合いをすることになった。お相手は偶然にも取引先の酒造メーカー社長で、千夏が苦手な高ステータス男。
お見合いをした日、成人式以来の振袖を着た千夏は新商品の試飲をして欲しいと言われて彼のマンションへ行くことになり――?
アラサーOL×腹黒社長のじれじれラブストーリー。
(2014年07月06日 連載開始,2014年07月29日 完結,2015年06月19日 改稿)


→ 目 次


般若部長の飼い猫

一等地にオフィスを構える上場企業に就職した理沙は、毒舌極まりなくお面を付けたように無表情な上司、通称 般若部長を目の敵にしていて――…猫が繋ぐオフィスラブストーリー
(2013年10月23日 連載開始,2013年11月13日 本編完結,2014年04月17日 番外編完結)


→ 目 次


診察台でとろける身体【番外編】

杏樹の上司は小児科クリニックの院長、瀬上 晴翔。兄の友人でもある彼は昔はステキ男子だったのに、いまや見る影もない。二十代を下り始めて三年、いよいよお見合いでもしようかと悩んでいたら本当にそんな話が持ち上がった。それを知った晴翔は杏樹の見合いに猛反対して――?
ツンデレ医療事務(♀)×ニコニコ鬼畜医者(♂)ほのぼのラブエッチストーリー。
※2015年02月18日 本編削除(電子書籍化のため)


→ 目 次(番外編)



管理人の電子書籍

「ねえ、お医者さんごっこをしようか」―ツンデレ医療事務とニコニコ鬼畜医者の、ほのぼのラブえっちストーリー。
Renta!で詳しくチェック